相葉くんのビジュアルを語ってみよう!

あいばくんのビジュアル最高期と最低期について述べよということだったので、いろんなビジュアルを並べてみて、どれが素晴らしいか、はたまた残念なあいばくんもあるのか、考えてみたいと思います。

なお年代順に並べるとかやってるとちょっと大変なので、あんまりそこはこだわらずにどんどん行きます。

ルールはあくまで顔・髪型を判断基準のメインとします(衣装は判断基準から外します)。キャプチャが下手くそでブサイクになっちゃったとかそういうのはナシです。

 

 

まず、あいばくんといったらサラスト!という方が多いんじゃないかなーと。

 

f:id:sh__34:20160703162849j:plain

 あらカワイイ!やっぱり馴染みがありますね!

f:id:sh__34:20160703163342j:plain

 やっぱ一番似合うからこそ大きなCMとかもこの髪型なんだと思うんですよね。高いブランド力にぴったりな美しいビジュアル!指の先まで完璧な造形!

f:id:sh__34:20160703183321j:plain

これなんてもう!危険な果実!

f:id:sh__34:20160703165057j:plain

この顔の角度ホントに美しいですよねー!サラストが日光に透けてる感じがより美しさを引き立ててるよ!

f:id:sh__34:20160703165213j:plain

耳にかけるとちょっと可愛くなるね!こんなアレンジを加えて飽きさせないのがさすがスーパーアイドル! 

f:id:sh__34:20160703162929j:plain

若いころからこんな感じですね。ちょっと色が明るいとチャラ度が上がってまたたまらないね!

f:id:sh__34:20160703163155p:plain

まーカワイイ!髪の毛がサラサラして楽しそうに遊んでますね!

f:id:sh__34:20160703163644p:plain

MVは「We Can Make It」ですがいわゆるラブソー期ですね!髪色が完璧にマッチしてるし衣装もカンペキ!かわいい!やっぱこれが最高なんじゃないかな!もう最高出ちゃったね!

f:id:sh__34:20080914132549j:plain

ってパーマかけても全然似合っちゃうしこれはこれでイノセントな魅力がクローズアップされて最高に美しいわけですね!やっぱ長いのもいいな! 

f:id:sh__34:20160703164349p:plain

f:id:sh__34:20160703164354p:plain

みんな大好きHappinessも長めのパーマだね!やっぱ一番美しさが引き立つからかな?うーんこれがやっぱり最高かも!

f:id:sh__34:20160703164313j:plain

コンサートでももちろん美しいよ!泣き虫あいばちゃんの優しさが髪型にも表現されてる感じするね! 

f:id:sh__34:20160703164622p:plain

もうちょっと若い頃のこのロングも悪くないよ!ちょっとあどけない感じがたまらないよ!f:id:sh__34:20160703165511p:plain

触りたくなるようなふわふわヘアー!

f:id:sh__34:20160703165912j:plain

うわっこんな長くしちゃう!?なんか雰囲気違うね!

f:id:sh__34:20160703164833j:plain

少女漫画に出てきそうだよ!こうして見ると鼻筋と口元のバランスの良さが引き立つね!

f:id:sh__34:20160703165637p:plain

えっめっちゃ切ったね!?思いきったね!なんかちょっとモンチッチ的な感じですごくかわいいよ!

f:id:sh__34:20160703165806p:plain

うん、似合う似合う!こういう前髪もいいね!前髪が短くてもカワイイんだね!

 

 

でもさぁなんだかんだ若いからビジュアルいいんじゃないの?やっぱアイドルは新鮮さがナンボだと思うんですよ。もう30オーバーですよ?

 というわけで、最新のあいばくんのビジュアルをチェックしてみましょう!ガツンと言ってやるわよ!

まずは5月に発売されたばかりのNewシングル!

 

f:id:sh__34:20160703181004p:plain

f:id:sh__34:20160703181039p:plain

こちらはdaylight。あら!ちょっと重みをもたせたサラストですね!大人の魅力があふれてるよ!

f:id:sh__34:20160703181218p:plain

f:id:sh__34:20160703181239p:plain

f:id:sh__34:20160703181255p:plain

そしてI seek。髪型はそんな変わらないけど、こういうジャケットやネクタイというアイテムが引き立つ大人っぽい色気があふれてますよ!フランスパンのおかげでちょっとヨーロッパの石畳を歩いていそうな感じが出てますね!

 

そして、とれたてホヤホヤ、Music Dayに出演するあいばくん!生放送なんてごまかしがきかないよ!これはさすがに超えてこないんじゃない!?

f:id:sh__34:20160703181505j:plain

f:id:sh__34:20160703181535j:plain

まー!前髪をふんわりと仕上げた可愛らしさあふれるアレンジ!夏のはじまりにぴったり!やっぱり最新のあいばくんがいつだって最高だよ!

 

そういうわけで今後もあいばくんから目が離せません!おしまい!