嵐のコンサートのために札幌へ行ってきました

というわけで、コンサートの思い出を、臨場感あふれる(つまり雑な)レポートにいたしました!

セットリスト含めネタバレ満載なのでこれからコンサートに行かれる方などは気を付けてくださいね!

雑ではありますが会場で書いたわけではなくおうちに帰ってから書きました。それでこのクオリティ…

 

ちなみにわたしは基本的に相葉くんばかり見ていますので、相葉くんのレポートが多めだし力の入り方が全然違いますが、そこはご了承くださいませ。

あいばくん紅白おめでとう!!応援してるよ!!たくさんたくさん練習すると思うけど必ずあいばくんならできるからあんまり気にして体調くずさないでね!いろんなもの食べて健康に過ごすんだよ!!

 

 

f:id:sh__34:20161115123106p:plain

f:id:sh__34:20161115123107p:plain

f:id:sh__34:20161115123108p:plain

f:id:sh__34:20161115123109p:plain

f:id:sh__34:20161115123110p:plain

f:id:sh__34:20161115123111p:plain

f:id:sh__34:20161115123112p:plain

f:id:sh__34:20161115123113p:plain

f:id:sh__34:20161115123114p:plain

f:id:sh__34:20161115123115p:plain

f:id:sh__34:20161115123116p:plain

f:id:sh__34:20161115123117p:plain

f:id:sh__34:20161115123118p:plain

f:id:sh__34:20161115123119p:plain

f:id:sh__34:20161115123120p:plain

f:id:sh__34:20161115123121p:plain

f:id:sh__34:20161115123122p:plain

f:id:sh__34:20161115123123p:plain

 

 ハイ!以上です!いろいろ書き洩らしてるところもさっそく気になっていますが、もっとマメなレポートしてくれてる方がいると思うので、これは…これは、映像的にちょっとした補完になればいいなーと思っています!

まだまだコンサートがんばってね! 

 

追記:にの不足感があったのでちょっとにの担に媚びた絵を加えてみました

f:id:sh__34:20161115193357j:image

ソロのやつこんなだったかな…

ちょっと表現するのが難しいんだけど素敵なソロだったよ!うん!